news

2022.10.27 – 絵手紙 心展

絵手紙 心展 ―あなたにほっこり届けたくて白雲だらけ・・秋の宴 ―

2022年10月27日(木)~11月1日(火)

10:00~17:00(最終日16:00まで)

 

 

 

現在、神戸・三木市を中心に7教室で絵手紙講座を主宰している岡田白雲氏。

 

 

葉書に描かれた様々な喜怒哀楽は見る者の心にポッと温かな灯をともしてくれます。

 

岡田氏曰く:

教室展は今まで多数開催しましたが、今回の個展開催の経緯は

 

「先生の個展が見たいです」と生徒さんや多くの人達に言われ続けて

「もう断わりきれないなー」ととりあえず来年でもと思い、ギャラリーの下見に行くことにしました。

でも当日、車の故障というトラブルになり、止めようと思いましたが、、、

色々なギャラリーの中でSagaさんに出逢い、仕事とはいえ親切に対応して頂き、急に個展へのやる気が出ました。

そのうちと思っていた絵手紙個展を数日で決めました。

人生わからないものですね。そのうちそのうちと言って伸ばしていたのがあっとい間に動き出す。

人との出逢いやタイミングで変わるものだと、今まで自分の人生で幾度となく経験してきました。

 

 

心がほっこりする絵手紙のアナログで伝える大切さを沢山展示します。

ぜひ私と作品に逢いに来てあなたの人生を変えてください。

大袈裟、大袈裟。

 

 

楽しいひとときをアート〇美空間Sagaさんでご一緒に。

 

絵手紙作家  岡田白雲