過去イベント

2月眉メイクイベントのお知らせ

雑誌「hanako」でも掲載されたファインメイクスクールAnje主宰の大島早苗さんによる眉メイクイベント

毎日のメイクの時、自分に似合う眉の形ってなかなか上手く描くのって難しいですよね〜? 描くたびに違った線になったり、左右の高さが違ったりと… 自分の毛の流れや表情筋・骨格を活かし個性に一番合った眉の描き方をアドバイスさせていただきます。 眉の形・太さで今までとは違った洗礼されたお顔立ちになり魅力upしますよ。 雑誌「hanako」でも掲載されたファインメイクスクールAnje主宰の大島早苗さんによる個別カウンセリングです。 個性を活かす眉デザインの上手さは体験済みの方達から高い支持を受けています。

→ 一年前の好評を受けた眉メイクイベントの模様

★カウンセリング二人一組で1時間30分

★お一人申し込みの場合はどなたかとペアを組ませていただく場合もあります。

★眉・アイラインのファインメイクのご相談も承ります。

【エステ】

Saga足マッサージ(15分)¥2,000チケット

【tea time】

セミナー後はお好みの中国茶又はフルーツ茶で、ごゆっくりくつろいでください。

スペシャルトータル価格 ¥5,000
場所 トータル美サロンSaga内
日時 2008年2月9日(土)
11:00〜19:00の間に4回(11時〜|13時〜|15時〜|17時〜)
*眉カウンセリングは1回2名、時間指定でご予約下さい
定員

両日共 限定4組8名
*お友達もご一緒にお申し込みいただけます。

お申込み
お問合せ
トータル美サロンSaga
TEL:078-321-3312
mail:info@saga-beauty.com
お申し込み・お問合せはお電話かメールにてお願いします。