過去イベント

10月おもてなしイベントのお知らせ

洋と和の”折る・包む”を使ったテーブルコーディネーション

テーブルコーディネートサロン Salon de Apple主宰テーブルコーディネーターの山本智子さんを講師に迎えて日本の伝統といえる風呂敷&洋風の布ナプキンを使った、楽しい包み方・折り方レッスンそしておもてなしの美を追求するテーブルコーディネーションです!レッスンが終わった頃には貴方も”おもてなしの達人”になっていることまちがいなし!さあ、ご一緒に ”折って、包んで”を楽しみましょう。

【コーディネイト】

レッスン1

風呂敷を使って、ワインボトルやちょっとしたプレゼントを簡単に包めるラッピングの方法をレッスンいたします。ワインボトルのほか色々瓶の包み方、丸みのアルものならなんでも包める万能包み本を包んじ ゃおう、ブック包み。。。などなど

レッスン2

特に欧米のテーブルコーディネートでは欠かせないナプキンを使って、”華やかだけど実は簡単なナプキンの折り方講座”を致しますナプキンをアクセントにキャンドル型、バラ型、王冠型などなど満載です。

レッスン3

折ったナプキンでテーブルを飾ってみましょう。 秋を感じるグッズで、テーブルをご自身の思いのままにデコレーションしてみましょう!

【エステ】

Saga足マッサージ(15分)¥2000チケット
(当日でも後日でもお使いいただけます)

【tea time】

セミナー後はお好みの中国茶又はハーブ茶とお菓子で、ごゆっくりくつろいでください。

トータル価格 ¥5,000
場所 トータル美サロンSaga内
日時 10月4日(木)/ 10月21日(日)
13時〜15時  各日定員5名
持ち物

風呂敷(お持ちでない方は貸し出します)

お申込み
お問合せ
トータル美サロンSaga
TEL:078-321-3312
mail:info@saga-beauty.com

お申し込み・お問合せはお電話かメールにてお願いします。