11月・12月イベント


正しい姿勢で健康的に!ウォーキングレッスン

凛とした姿勢はあなたを輝かせます!
印象力アップ&健康的で美しいボディラインを手に入れるための正しい姿勢&歩き方のセミナー

正しい姿勢を意識して歩くことは新陳代謝を高め、冷え性・肩こり・腰痛の改善につながります。また、心の面では深い呼吸ができるようになり、イライラしにくくなったり、他人と自分を比べなくなったり・・・と前向きな生き方作りにもつながります。日常生活の中で、姿勢&歩き方を意識した生活はじめてみませんか?




上田恵子 --- スタジオ・アリュール主宰

ご存じですか?人の第一印象は 数秒で決まってしまうと言われています。そして、それはビジュアル(外見) の印象がほとんど。

いくら素晴らしい内面を持っていても、それを表現する術を知らなければ、相手に知らず知らずの内にマイナスの印象を与えてしまっているかもしれません。

お洒落は自分を客観的に見ることから始まります。
まだ気付いていないあなたの魅力を発見してみませんか?

[ 経歴 ]
カラー・メイク・ウォーキング・ビジネスマナー・話し方・社会心理学を学び、カラー&イメージコンサルタント資格を取得。その後、大手通信会社の法人向けショールームに勤務し、コンパニオン研修やビジネスマナー研修の講師としても活動

ザ・リッツカールトン大阪・大丸百貨店・三喜商事etc.....などでも活動



エステ

¥5000のエステ金券
(差額払いでどのコースでも受けれます)

* チケットは当日でも後日でもお使い頂けます。

Tea time


お好みのハーブ茶又は中国茶でレッスン後ごゆっくりお楽しみ下さい。

レッスン日時 11月27日(月) 又は 12月2日(土)
両日共 13時〜14時30分
場所 トータル美サロン同じビル2F
定員 5〜15名(5名に満たない場合は中止)
料金 レッスン・エステ・ティー
上記トータル ¥8000
持ち物 動きやすいパンツスタイル(スカート不可)。
裸足又はソックス。お水など飲み物。
お申し込み
お問い合わせ
トータル美サロン Saga
TEL:(078)321-3312