news

To.To.To ~as you are~のocchan達

堀川由梨佳個展が7月10日から開催中です。

 

2021年制作の新作13点を含め27点のペインティングとオブジェのocchan(おっちゃん)達。

 

 

だけど赤ちゃん? のような表情や独特なフォルムに癒されたり笑えたり、、、指先の動きにまでも引き込まれている来場者の皆さん。

 

 

先日フジTV「国分太一(元ジャニーズ)のお気楽さんぽ」で紹介された作品も好評です。

太一くんも今の自分達に重なって親近感を持ったようです。

 

 

 

 

Occhanが様々な壁にぶち当たっても、心をプラスに変換していこうと

 

 

つま先立ちでバランスをとっていたり

 

 

伸びをしたり、ため息をついて座っていたり、、、、。

To.To.To ~as you are~

それぞれの未来に繋げていこうとしている!

 

 

そんなイメージを共有してもらえるよう、光空間は動、闇空間は静に展示しています。

 

 

「お~!」と驚かれるのも無理はなく、今までのSagaでの展示では最大の大きなオブジェの<Datu>! 昨年制作されたばかりのこの作品も今展で見納めとなっています。

 

 

皆さんの感覚や経験に引き寄せてもらえるOcchanを探しにいらしてください。

18日(日)1までですのでお見逃しなく。