news

植物装飾展・コロナ対策の動画&画像配信

植物装飾 和田誠之・濱久仁子 二人展開催中です。

 

コロナで一年越しの展示。遠方から足を運んでくださった来場者達から、個別の作品展の時以上に、二人の作品の相乗効果で小さな作品群が豪華に見えると、初の二人展は好評です。

作品だけでなく、什器から額までも全て作家作品です。

お互いの作品への想いや考え抜いた展示の演出法がプロフェッショナルでCOOL!

各コーナー毎に様々な見せ方がインスタレーション的な展示法に、「こういう状況でも来て見られてよかった!」と言ってもらえた事が作家共々嬉しく感じられています。

 

季節をテーマにストーリーが浮かんでくるようば作品展示が各コーナーで展開されています。

 

 

 

早春

濱「光のふくろ」作品

和田 [種]シルバージュエリー

 

濱[お日さまも春もすき]女の子

 

濱[オモチャ、カタカタ]  [走る、むいむい]

 

 

女の子の周りをさまざまな春の種が飛び交い葉っぱのジュエリーとが戯れています

濱[今日も春の匂いがするみたい]女の子

濱[はるのたね]刺繍のアクセサリーに変更可

和田[葉っぱ]シルバージュエリー

 

既製額では表現できない重厚感のあるアンティークな色彩と造形の額作品に、小さく可愛くも静謐な刺繍アクセサリー作品がマッチ。どなたかの小作品を入れてもグレードアップさせてくれる風合いです!

別売りー  和田[アンティーク額]   濱・刺繍アクセサリー

和田[alloro] ミラー

 

 

 

 

初夏

羊毛や布の柔らかさに金属の輝きを併せると、空気感と透明感が漂い、キラキラ輝いています。

濱[夏が来る前のお楽しみ]

濱[ひかりの花] ステンレスワイヤーで編んだオブジェ

 

 

シースルーのアクリルをつき抜き出た立体感のあるオブジェのインスタレーション

濱[ひみつはいつも一緒にね]女の子

濱[おはな]ステンレスワイヤーで編んだオブジェ

 

 

自作の大きな什器も一つの作品として小さなジュエリー作品をスタイリッシュに際立させているインスタレーション的展示。シースルーで映り出された影も作品の一部分です。

和田・シルバージュエリー

 

 

 

材質が木とは思えない落ち葉の柔らかさと軽やかさのニュアンスに落ち着いた黄金色のゴージャスでダイナミックな落ち葉の上でくるみと戯れる女の子です。

和田[思う] 木彫

濱[ねぇねぇ、みてて]女の子

 

 

 

 

 

 

晩秋

女の子が吐いたまっすぐな息で静かに何かが入江に向かっています

濱[スーーーってね]女の子とオブジェ

和田[静]黒柿にシルバーのオブジェ

和田・シルバージュエリー

和田[loto] ミラー

 

 

<コロナでステイホームされている皆様へ>

作品展示を約7分の動画にしてコチラから配信しています。

 

また一作品ごとの詳細な美しい画像はコチラにアップしています。

 

気になる作品がございましたら一作品毎のご説明・価格などSagaにお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL / 078-321-3312

Mail / info@saga-beauty.com

また予約制ZOOMでの視聴や接客も承ります。