news

食卓に咲く庭の花アート

HISAE NAKATANI EXHIBITION が6日~11日(火)まで開催中です。

 

 

連日、大盛況の中、優しく可憐なお花に心が和む❣️と皆様楽しんで頂いています。

「道端に凛として咲いている花に癒され元気づけられて欲しい」という気持ちが通じてギャラリー内は和気あいあいの雰囲気が漂っています。

 

 

今回の庭の花アートは自然に咲く生命力のある花々に感動した気持ちがそのまま描かれています。それを普段に使える器やお重箱に立体的に表現されています。どの方向からも鑑賞できるよう四方に描かれているお重箱は特に人気です。

 

 

 

また今回のフルールアートはアクリル板の裏からも描いているので絵に奥行きが出てより立体的に見えます。

 

バックが透明なのでお花が空中に浮かんでいるようです。

 

 

中谷さんの絵の構図や色彩のセンスに彼女のお人柄が出ているようで、「心が明るくなり癒されました!」と初めて彼女の作品を見た方も魅了されています。

 

 

会期中にはピンクの椅子にお祝いのお花を見ながら描く初めてのライブペイントが開催されました。

 

 

ヘルマンハープのたおやかで優しい音色の中お客様も作家も心地よいひと時を楽しまれていました。

 

 

 

 

11日(火)までです、和洋のお花いっぱいの空間にお気軽にお立ち寄り下さい。