news

美崎久美子の世界ー青と蒼の狭間

KU-miko Art solo exhibition ・・・・・・ が

2022年3月12(土)〜20(日)

11:00〜17:00(会期中無休・無料)

に開催されます。

 

 

 

 

流れてきたインスピレーションをもとに、糸を使って表現している美崎久美子。

 

 

澄んだ水の青…

生い茂る緑の蒼…

深い海の蒼…

晴れ渡る空の青…

宇宙の蒼…

 

 

小学校の教室から見えた、水平線々…日々違う水平線の青い景色。

明石の海を見て育った美崎にとって、青は懐かしく癒してくれるイロ。

 

 

 

コロナ禍において様々な変化を求められる今の世の中。日々変化する自然から、変わることへの不安を癒す”青と蒼”をテーマに、少しでも見て下さった方の癒しへと繋がればという想いで制作しています。

 

 

光空間では、生命力溢れる生き物をモチーフとした作品と、美崎のイメージに触れる作品を展示いたします。

 

 

 

闇空間では、立体作品をメインに宇宙をテーマとした光と影の世界が広がります。

 

 

 

 

光によって変化する”青と蒼の狭間”を感じていただければと思います。

 

 

またインテリアアートとしてアートを身近に感じていただける作品も、ぜひご高覧ください。

 

 

 

〜ワークショップ〜

3/12(土).14(月).15(火).17(金).19(土)  13:00〜15:00    各日定員3名様

<残席は17日2名のみとなっております>

 

UZU(約31cm)と¥7500とドリームキャッチャー(28×38cm)¥6500

 

 

・フレーム色…紺orナチュラルorシルバーからお選び頂けます(ピン打ち済み)

・作品を持ち帰る袋をご持参ください。

 

お申し込みはアート〇美空間Sagaまで

TEL: 078-321-3312  Mail: info@saga-beauty.com