news

ミント神戸イベント<Site-Specific Art     Botanical layer>

アート〇美空間Sagaプロデュースイベント、ミント神戸の<Site-Specific Art     Botanical layer  が本日4月1日から開催中です。

31日の搬入は夜中午前3時まで、作家小曽根環さんの指示のもと、様々な業者の方々14名のお力を結集して作り上げられました。皆様ホントに有難うございました。

 

 

透明なアール型アクリル板の背面に彩色した樹脂を塗布した作品の数々が展示されています。

 

 

作品の傍に佇むとボタニカルな色彩が自分に絡まっているような空間に見え、不思議な写真が撮れます。

 

 

また吹き抜けの空間には宙に舞う色彩が動くレイヤーとなり、宝石の様に輝く樹脂の魅力をエスカレーターに乗りながら楽しんで頂いています。

 

 

4月1日から1か月間、春休みやゴールデンウイーク前半を含めご家族でフォトジェニックな写真を一緒に撮って楽しんでみてください。

 

 

 

また このイベントの開花中の4月14日(金)~23日(日)に <小曽根環・鞍井綾音二人展>がアート〇美空間で同時開催予定です。

東の風を感じながら神戸でインスタレーションを製作している小曽根環さんと西の風の中・NYのブルックリンで油彩画を製作している鞍井綾音さんの心が共鳴した魅惑の空間が立ち現れる二人展をご覧ください。

 

ミント神戸から徒歩8分ですので是非、併せてご覧くださいませ。