news

Milton・新製品のノンアルコールの除菌スプレー

1943年にイギリスで誕生した消毒方法を起源に研究と改良を重ね、ベビーグッズの衛生管理に50年以上もママ達から支持されているMilton。私も昔愛用していました。

 

 

この度、新製品のノンアルコールの除菌スプレーが登場し、その広告モデルに娘と孫がなり掲載された雑誌premoが発売されました。

 

 

娘に突然のオファーが来て2か月前に2時間ほどかけて撮影されました。

知らない大人に囲まれて終始ご機嫌斜め気味だったので、スタッフがずっとあやしてくれていたそうです。

 

 

なので<奇跡の笑顔>の一枚が撮れていてちょっと安心していました。娘は手のみの撮影が一番大変だったとか(笑)

用意された二人の服が普段とはテイストが違うので、言われないと娘とは気がつかなかったかもしれません。

 

 

知らせがあり、久しぶりに耳にしたブランド名を懐かしく感じていましたが、食品に使用できる成分のみで作られているって、さすがミルトン!

コロナで除菌スプレーも大人用でいいのか気にしていたママ達にお知らせしたら、早速勧めてみるそう。

デリケートなベビーの安心グッズとしてだけでなく、アルコールが苦手な敏感な大人の方にも重宝しそうで需要が高まっていきそうですね。