news

花を描く楽しさを伝える中谷久恵個展

HISAE NAKATANI EXHIBITION 花を見つめて が

2022年10月6日(木)~11日(火)

11:00~18:00(最終日は16:00まで)に開催されます

 

 

 

暮らしに花を添えるように、日々の生活の中に彩りを添える作品を制作している中谷久恵さん。

花を描く楽しさを多くの人に伝えたく教室を開き指導に力を注いています。

 

インスタグラムを通じて県外からも実際に作品を見たいという要望が増え、生徒教室展で展示できない作品を通じて、ご高覧いただいた方が温かい気持ちになってくださる事を願って今展を開催されます。

 

 

 

絵を描くことが苦手な方・初めての方にも分かりやすく、花を描く楽しさを伝えたいと、独自の花のペイントとして「フルールアート」と「庭の花アート」があります。

 

 

「道端に咲いている花にふと目をうばわれる事がある、利害など関係なくただ凛として咲いている花に癒され元気づけられる。」

 

野の花やハーブ、庭に咲く花をスケッチし、図案をおこした作品をメインに、道端や庭にそっと咲いている花を

お重箱や

 

 

菓子鉢に描き、

D

 

 

食卓で 又、咲かせて頂きたいと思い制作した約40点が展示されます。

 

 

 

また10月9日11時半~12時に中谷久恵ミニライブペイントも開催されます。

子供椅子にペイントをしながら、BGMにヘルマンハープ(2人)の生演奏を一緒に聴くことができます。

先着予約10名(無料)

 

 

お花いっぱいの空間をどうぞお楽しみください。