news

Happyな笑顔いっぱいのキャンパスバッジ

Happy pop Canvas badge  好評に終了しました。

 

 

マイクロキャンバスに初挑戦の作家達。

 

 

小さくて普通のキャンバス以上に手間もかかり神経を注ぐだけに大変ですが、それを安価に提供してくださるので、お客様にとってはお買い得!

 

タイトルも一つ一つ見て何度も見回り品定めされる方がとても多かったです。

 

 

そのためバッジ作品216点中92点が皆様のお手元で輝いてくれることになりました。

 

 

 

23名のアート作品があってこそ、発祥のマイクロキャンバス展とはまた違ったギャラリーならではの面白さを奏でることができました。

 

 

Sagaにとっても初めての一般参加者をお迎えして、作家共々学びが沢山ありました。作家達や皆さんが一所懸命に試行錯誤された努力が来場者にも届き、空間にも幅が広がったようでした。

 

 

大変嬉しいことに小学生~高校生の作品も沢山お買い上げ頂きました。

発想の柔軟さや純粋さは10代ならでは。

小さな絵のバッジ一つで、普段のジャケットの変身効果抜群!

 

 

素敵にお茶目さがアップしたお客様。

 

そしてK学園の45名の生徒作品の売り上げはコロナ支援に募金して頂きました。

 

 

「誰かに着けてもらうなら」と自分ではない誰かを想いながら制作することに良い緊張感を持って挑むことが出来ました。アートが人のためになる経験もこのご時世だからこそ。彼らにとって貴重な経験でした。」とご指導の先生からコメントを頂きました。

 

大人の一般参加者も制作中から、コロナ中でも笑顔がたえなくて有意義な時間を過ごせたようです。

これが良い経験になって皆さんの今後の何かに繋がってくれると本当に嬉しいです(^^♪

 

約半分の作家が集まった最終日は、マスク越しに皆さん笑顔でした。