news

ミント神戸の<キネティックアート Biological movement>

アート〇美空間Sagaプロデュースイベント、ミント神戸の<キネティックアート Biological movement>開催中です。

31日の搬入は徹夜で13時間。チームSaga7名、滋賀・京都・大阪から皆さん仕事終了後に駆けつけてくれたおかげで11時開館前に間に合いました。皆さんお疲れのところ、ホントに有難うございました。

 

 

ノムラメディアス社さまとタッグを組みダイナミックで面白い空間に仕上がりました。

 

 

CGではありません、作家が一つ一つ成形をしペイントした巨大カプセルにした作品も宙や壁を漂っています。

 

 

館内にはアーティスト・藤原正和の素敵なPVも流れています→https://youtu.be/ybefgfHRRv4

 

 

 

夜中一瞬睡魔が襲ってきましたが、モーニングセットのcoffeeで「お疲れ様~!」の乾杯で目がさえてきました。

初日午後には「沢山のお客様が作品に群がっていますよ~!」とミントさまよりお喜びのお電話がありました💕

 

 

ちょうど春休みのせいか普段よりお子様連れが多く、お子様が駆け寄って興味深げに熱心にご覧になっています。

 

 

3種類の色々な動くアートのお好みはそれぞれ。

不思議に? キモカワ? ダイナミック?

4月1日から1か月間、春休みやゴールデンウイーク前半を含めご家族でも是非足を運んでみてくださいね。

 

 

また このイベントの開花中の4月17日(日)~23日(土)に 藤原正和 と立体造形の藤澤憲彦 との2 人展 <動輝闇止>がアート〇美空間で同時開催予定です。こちらとは違う作品が多数展示されます。

ミント神戸から徒歩8分ですので是非、併せてご覧くださいませ。