news

2021.11ミント神戸15周年イベントの成果

先月11月に1か月間開催されましたアート〇美空間Sagaのプロデュースのミント神戸15周年のイベントが無事終了致しました。

 

 

アートにさほど興味を持たれていないであろう一般のお客様の反応も大変良く、皆様が動画を撮って配信されたり、作品と一緒に写真を撮ったり、驚いたり楽しむ様子をミント様からも伺い安堵しております。

また11月中はコロナも少し落ち着き、Sagaの作品展を観に他府県からも沢山お客様がお越しになりました。お一人お一人にミントイベントのご案内をさせて頂くと、折角の遠方からなので電車で帰る前に是非!と駅前のミントビルに足を運んで頂き有難うございました。

 

 

今回会場まで行けなかった方や見逃してしまった方のために、全体展示を動画にアップしましたのでコチラをクリックご覧ください。

 

 

展示終了後のミント様とのミーティングの中で、今回の展示の皆様の好評価とこのアートイベントを主催された館に対する在り方をお褒めくださるお言葉もあり、とても喜んでくださいました。

 

 

 

今後も年2回程、こういうアート事業を続けて行きたいというミント様のご意向で引き続きプロデュース中です。来春4月も皆様に楽しんで頂けるよう作家と共に務めさせて頂きますので、是非足を運んでご覧くださいませ(^^)