news

2021.1.1 – Blogリニューアル!

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はコロナパンデミックに明け暮れました。

世界中が各国それぞれの対処の仕方や情報を共有し、どう戦えば良いか一緒に考え、社会全体で人の行動や生活の在り様を問われてきたように思います。

 

私も閉塞感が続く中で、地人との交わりの大切さを痛感したり、これからどうやって道を進めば良いか、、、今までを振り返りつつ、今自分にできることは何だろう?!と考えました。

そんな中で、いつもだとなかなかできなかったり見過ごしてしまっていたことを、この時期だからこそトライしたことが幾つかありました。

 

ギャラリーとしての私の意識も変わりつつあり、この機会にアート〇美空間SagaのHPリニューアルとオンラインショップを開設しました。

WEBの活用の重要性を意識し、Sagaで展示された作家や作品を国内外のお客様に広く知ってもらい、新しい繋がりや価値を生み出されることを願って、HPでは海外も視野にいれ主要部分を英語と中国語でも表記しています。

 

オンラインショップでは肩書に囚われずにSagaに繋がる作家達のオンライン上の展覧会のように閲覧するだけでも楽しめる仕様にもなっています。

作品展の時には都合で来られなかった方や遠方の方に、再度ゆっくり作品を観てもらえる場にもなって頂ければとも。

是非、2021年1月1日ニューオープンのSagaオンラインショップご覧ください。

フォロー頂けますと新情報の通知が届くようになっています。

 

丑年は子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされています。

先を急がず目前のことを着実に進めることが将来の成功につながっていくといわれています。

私も2021年1月1日を機に牛のようにマイペースでも、今後のSagaの展示作品と併せてオンラインショップをこれから更に充実させていければと思います。

 

縁起をかついで元旦オープンのため、年末のお忙しい時期にも関わらず、Sagaオンラインショップにご賛同くださり資料を提供頂いた作家の皆様有難うございました。

そして新WEBサイト構築にご尽力頂きました

株式会社オブセッシブ 伊藤宏通さま

に心より感謝申し上げます。

 

本年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

アート〇美空間Saga 正田朝美