news

緻密な可愛さの手工芸

大人kawaii.vol10開催中です。

 

 

初日からお昼休憩をとる暇なく連日お客様がお越し頂き有難うございました。

遠くは広島からもお越しくださっています。

作家ともゆっくり話ながら吟味できますので、「これお得」という物からお求めになるお客様の目はさすがです。

また「へ~?!うわ~!凄いね!」と各作家達の技術の高さと見たことがないとそのオリジナル性に驚かれています。

そして作家同士もお互いの作品のアイデアに感心しながら「勉強になる!」と色々な情報や意見交換をして楽しんでいます。

 

 

シックデザインの紙や重厚な箔をコラージュする児玉由富子

 

 

ガラスから自分で焼きアーティスティックなジュエリーのGlass-sana

 

 

今回はリントン製の布でつくるラグジュアリーな縫わないバッグのAtelier Leviosa

 

 

 

天然石や輸入ビーズを独特の感性でゴージャスに刺繍デザインするPolaris

 

 

実際の夙川教会を再現しいち早いクリスマスムードのステンドグラスの萬田和代

 

 

地球と動物をコンセプトにストーリー性のある緻密なガラスオブジェのMERMAID-VISION.

 

 

クリスタルパーツとグルーを使用しオリジナルなjewelフレームアートの長堀可陽子

 

 

かぎ針で流行のモチーフ編の小物がファッショナブルな藤本綾子

 

 

モチーフにクスッと笑えるエッセンスが光る手縫いのみの革のopen sesame.

 

 

歴史を受け継ぎデニムをリメイクするBeebird

 

 

 

 

どの作品も他にはないハイセンス揃いです

18日(日)まで開催、是非お早目にお越しくだいませ。